FC2ブログ

裸足はいいね

 昨年から裸足生活が増え、
なんか調子がいいです。
裸足といえば床を拭く回数も増えきれいになるし、
靴下を脱いだり履いたりしたけど、やっぱり調子良くなったです。
子供が保育園行ってた頃そこでは裸足だったらしく、
すごいねそこの保育園。
だけど、ほんとに還暦過ぎてそんな事わかるの遅い。
更年期障害も裸足で治る事もあるかもしれないです。
あ、それで、床拭きですが、面倒ですが、雑巾を四つ折りに
したら8面拭けてこれだけあれば部屋中拭け、後は洗濯かごへ、
バケツ使ってないです。どうでしょう。
スポンサーサイト

あいみょん

僕も シンガー・ソング・ライターあいみょんさん いいと思ってて、
なんかいろんな方がそう思ってるみたいで。
PV「マイ・ゴールド」でくつろいだイスでポローンとギター弾いてるのが、キラッとしてた。
それと片手でギター持ってるシーンが光ってるし。
こんな事思うのあんまりないから。
国技館で弾き語りするシンガーのLIVEでたくさん出てたけど、ギター弾き語りで、
こんなにギター弾いて大物感出すのに、びっくり。
とんでもない曲、期待してる僕にもびっくり。
そんなにチェックしてないけど、綺麗になってた。
ちょっと、引きますか。


レコードはいい

 最近はレコードばっかり聞いてます。
これは、疲れないことがわかって、いいと思ったものは、何回も聞くようになって、
どんでもなく久しぶりに事で。
たぶん10年以上前よく知人とアルバムは10曲以上入ったのは、
きついとよく話してたけど。
去年もこれはとんでもなく名盤と思ったのに、数回しか聞かなかったし。
でCDは聞いてたのを、LPを買って聞いたら
数年前に買ったけど、数日でLPで聞く回数の方が増えて、びっくりです。


なんか、グリホサートだらけになりそうな日本にもびっくりです。
今度は明日更新します。

今度は明日更新休まずに

昨日2回目のほっけのかまぼこ作りました。
材料も好きに選んで作るのは、これも初体験です。
そしておいしい。

ぼくの曲で「あるふれた世界」など映像作り進んでます。
5月に「なってるハウス」でLIVEやりますが、
地元でもLIVE人が集まればやります。

やっぱりレコードは耳に特にやさしく音が聞ける。
右脳で作った曲は自分が作ったとは思えない。
今度は明日更新休まずに。

再開します

 久しぶりです。
やっと始めます。
いろいろおもしろい事もあり、適当に思い出したら、載せます。
今、自分の曲の映像作ってます。
出来次第ザーっと数曲載せます。
これだけネット離れしてたら、当然消えろとなりますが、
自分のせいなので。
ただ、イヤなのは変わりなく、BSの番組で、
「透明人間になったわたし」というのが、ドキュメントがありましたが、
気持ちはなんかわかります。
あ、明るい話からそれたので、また、明日。
なるべく早めの更新します。

プロフィール

katsuofujimori

Author:katsuofujimori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR