FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVE画像は後ほど

中野aja、彦六の LIVEの画像は、後ほど。
大事な選挙だとわかってるけど、なんか静かです。
どうにもならないとは、思ってないけど、ちゃくちゃくと進んで行ってる不安が、
ありますけど、今日は選挙ぐらい行きます。
スポンサーサイト

東京LIVE 2日目です。

 10月19日(木) 高円寺 「彦六」
藤森かつお+藤原弘昭(フィドル)VS 春日善光(元突撃ダンスホール)、「まさかのデュオ」(加藤仁史+エフィーtuba)、ハル宮沢(元渋さ知らず)Open18:00 Start19:30 
僕の還暦にかこつけてLIVEが出来てうれしいです。
これに、弾みをつけてLIVE増やします。
個人的な考えで、歌ってる場合じゃなかったけど・・・。
本当に難しいので、説明しずらいです。
何言ってるか、わからないでしょうが、はじめてです。
LIVEは、何か感じてほいので、 今までで1番のようにやります。

東京LIVE1日目 中野坂上 aja

またまた、更新遅れです。
またまた、「やってられないよ」に浸かりました。
ところで、「檻の中を歩いてた」と言う歌がありますが、
日本人は、戦後ずーと檻の中です。
最近はやっとボクも受け入れてますけど。
調子悪いと痛みます。
そして、選挙ぐらい行くけど、夜明けは、遠いです。
あー、やってられない。
東京LIVE1日目は、「中野坂上 aja」です。
LIVEは、条件反射で、ばっちり手抜かずやります。
この日の、メンツです。
藤森かつお+藤原弘昭(フィドル)VS 若松公子、Kilkenny Bound《佐藤智彦(Irish Flute)吉村一博(Vo,Gt)》、ハル宮沢(元渋さ知らず)
ハル宮沢氏は、1曲だけ歌い、後は司会に専念です。ありがたいです。企画もです。


混沌に生きる

 思いっきり混沌です。混乱です。
平気で裏切って、裏ではゴタゴタしてるだろうけど、
なんとなく過ぎ。
選挙は筋道どうりに行ってるような。
希望の党というが、絶望しか感じられず、
それに乗っかるように、ボクは、また絶望です。
政権交代は、ありえない感じです。
大した変わらず、時を過ごし、選挙が始まり、ただ終わる。
僕はひとり絶望して、また変人になる。
また、明日。
プロフィール

katsuofujimori

Author:katsuofujimori
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。